

今年もよろしくお願いします!

気づいたら2014年も終わり、2015年ですね!

今年もgreen leaves を宜しくお願いしますm(__)m

えっ?!

シーサイドライダーズカップとSTAY GOLD CUPの報告が終わっていないって?!

どちらの大会も参加されたメンバーは、一生懸命楽しんでましたね★

今年は出来る限り、練習会の報告も含め更新して行きたいと思います。

チーム設立時のメンバーが徐々にランニングバイクを卒業している状況ですが、MTBやトライアスロン、アイスホッケー、サッカーなど、色んなスポーツに挑戦しているメンバーがいるので、そちらの状況も報告出来たらなと。
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

