

SPARK PARTY3

気づけばVol.1.5も含めれば4回目となるSPARK PARTY 3に、今年も無事に招待されましたよ(^^)v
出たくても招待状がないと出られないのですよ。

列席したのは、だいち選手・りの選手・はるみ選手・りつき選手・あやね選手・きゃさりん・かなで選手・しおり選手・たけず。とその家族です♪
パーティですので、もちろんドレスコードがございます。

例によって、仮装ですw 家族で仮装です(^^)
DPP_26571.jpg

てことで、結果ですw

りつき選手
2歳 ワンモア SPAR 優勝!
2レース目ながら殊勲ですね!
DPP_27518.jpg

しおり選手
3歳 総合3位&つーおカップ3位!
1年前にSPARKでデビューして、走らないレースも多々あるなか、初めの入賞!しかもダブルw
DPP_27253.jpg

あやね選手
Nice小木さん賞
表彰式の時は、例によって寝てましたw
DPP_26568.jpg

はるみ選手
運営委員会特別賞
りっきーの応援をしながらレースを楽しんでくれてました★
DPP_27386.jpg

かなで選手
5歳 つー夫カップ1位!
つー夫カップ連覇!!!ほんと相性の良い大会です★
DPP_27428.jpg

だいち(お)選手
6歳 ワンモア SPAR 優勝!
Vol.1から出場し、相性の良い大会で念願のトロフィーゲットおめでとう★
DPP_27220.jpg

きゃさりん
DPP_27065.jpg


この大会は、SPARK Communityの子ども達への熱い想いで運営されています。
頑張った結果として、参加者全員が表彰台にあがれて何かの賞を貰えることが自信ややる気につながれば良いかなと思っています★
総合MCとして、携わらせて頂いたことに感謝ですm(__)m

大会用にスタートコールを準備してくれたYOU君への応援メッセージも素敵でした★
141116-153445_R.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

