

STRIDER CUP 2012 第2戦 埼玉秩父ラウンド

5/20に開催されたSTRIDER CUP 2012 第2戦 埼玉秩父ラウンド
green leaves からは、だいち(も)・ひろき・かなでの3名が出場しました!
しゅんたろうも出場予定でしたが、急遽の熱で無念の欠場…子供だけに仕方がないですね。
R_DPP_1115.jpg

2才クラスに出場しただいち(も)がなんと6位入賞!!!
初めて会ったときは土のコースが嫌いで、前日の練習でもこぶに苦戦していたのですが、本番ではきっちり決めてくれました(*´∀`*)
かずひろリーダも夜勤明けにすっ飛ばして会場入りした甲斐があり息子の勇姿を堪能してました♪

R_DPP_1156.jpgR_DPP_1217.jpg
R_DPP_1232.jpg
R_DPP_1056.jpgR_DPP_1092.jpg
R_DPP_1228.jpgR_DPP_1222.jpg

ちなみに、予選突破した時の動画は↓です。

3才クラスに出場したひろきもいい走りを笑顔で連発していたのですが、3才クラスの壁はあつく、もう一歩のところでファイナリスト入りはできませんでした。くじ運も少し悪かったかな?!
でも、笑顔いっぱいの走りにはめっさ癒されました♪

R_DPP_1181.jpgR_DPP_1203.jpg
R_DPP_1207.jpgR_DPP_1089.jpg

同じ3才クラスにエントリーした、我が娘のかなでも、転ぶことなく秩父のコースをきっちり走ってくれました!
第1戦ときはよちよち乗りだったのを思えば、すごーい進化ですw
ちなみに予選時の動画は↓です。

R_DPP_1245.jpg
R_DPP_1169.jpg
R_DPP_1106.jpgR_DPP_1080.jpg

大会のコースは、こんな感じでした。(左が予選で使われたSTRIDERコース 右が準決勝以降のBMX本コース)
R_DPP_1111.jpgR_DPP_1051.jpg

大会終了後に記念撮影♪

R_DPP_1248.jpg

秩父と言う地味に遠いことと、初のダート言うこともあり、前日から開場入りし練習し、同じ宿で一晩過ごしたので合宿みたいでめっさ楽しかったです(^^)
皆様お疲れ様でした!
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

