スポンサーサイト


第6回秩父市長杯BMX大会

滝沢サイクルパークBMXコースで、第6回秩父市長杯BMX大会が開催されました。

滝沢サイクルパークBMXコースをランバイクで走れるのは、本家と定期戦のみです。
チームを代表するはやと(隼)が、5才最後の大会として出場しました!

ダートが得意とは言え、並み居る強豪を抑え、優勝と言う有終の美を飾ってくれました♪
S__1531932.jpg

大会の詳細は、ママからのレポートで送ります★

6月から五歳のレースラストスパートに入り毎週大会に出ている効果で、だいぶレース感が戻ってきたのでこの日のレースはいけると思っていました。
しかしレースは終わってみないとわからないもの。
第1ヒート、第2ヒート、第3ヒートと堅実に1位で抜け午後の決勝。

いつもなら極端に遅い決勝のスタートもこの日はきっちり出て第1コーナーをトップで曲がるとプッシュでどんどん加速。
ゴールまでしっかり走りきり優勝しました。

6歳の誕生日を5日後に控えた五歳ラストレース。

秩父滝沢BMXコースにはたくさんの思い入れがあり、悔し涙もいっぱい流したけど、このコースが私達家族は大好きでここで優勝する隼人が見れて本当に嬉しいです。

応援してくれたチームメイトのみなさん、会場で声をかけてくれたみなさん。大会終わっても一緒に走ってくれたキッズ達ありがとうございましたm(_ _)m

R_140712-143046-14662480843_78e5cf208a_o.jpg

だいち(お)と共にチームを引っ張てくれてほんとありがとう!
これからは、先輩ライダーとして、よろしくね(^^)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

