

コチラレーシンググランプリ

さて、続いて、6/22にツインリンク茂木で開催された『コチラレーシンググランプリ』です。
この大会は、運営に絡んでいませんが、YBPの方にお手伝い兼ねて参加していたので、皆様の写真をパクる拝借して記事をアップします★

まずは、ツインリンクもてぎの公式FBにもアップされたこの1枚!
みんな良い表情ですね。
10446061_767155103325076_3169415294290175192_o.jpg

だいち(お)
さて、5才ラストレースとなっただいち(お)。
3大会続けての決勝進出も、接触で入賞を逃しました。
この大会は見れていませんが、はじめて会った時は擦り傷を作っただけで泣いてただいち(お)が転倒しても、コースの不利を受けても最後まで諦めずに前を向いて走る姿はほんと涙が出る思いです。
これからは、先輩ライダーとして、後輩たちにその優しの中にある強さを教えて貰えたらなと思います!
だいち(お)、お疲れ様!!!
10457950_692056380867951_1570222456162295058_n.jpg

りの
10500512_692056407534615_6771616864645621917_n.jpg

はやと(翔)
10463878_303814343115787_5424082514233008781_n.jpg

こうめ
10479730_599889960125431_4659859668680888988_n.jpg
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

