

JRBF CUP 2014 in TBS緑山スタジオシティ

ブログの更新が全くおいつておりません(汗)
と言うのも、ほぼ毎週大会があるだけでなく、そのほとんどの大会の運営なりに携わっていたので写真が無いのですw

で、今回の更新は6/8の緑山スタジオで行われた『JRBF CUP 2014 in TBS緑山スタジオシティ』でございます。

この日は前日からの雨で会場は水たまりだらけ…と言うか、池。
オープン前に、必死に水かきをして何とか走れる状態に。
しかもレースが始まるころには、雨も小ぶりになりました。

レースに出場したのは、しおり・えりか・しゅんたろう・えいと・はやと(隼)・だいち(お)・かなでの7名のライダーです♪
しゅんたろうが久しぶりの参戦でしたが、最近はこのメンバーでの参戦が多いですね。

結果の方ですが…あまり見れていない&写真が無いのでレポくれたら更新します(汗)

ラスト2レースとなっただいちがここのところ調子を上げており、予選から絶好調で5位に入賞しました!
o0800053212967749187.jpg

残っていたメンバーで記念撮影しました。
R_140608-164657-IMG_5083.jpg
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

