

キッズバイクフェスタ 2014 in SAITAMA CITY

だいぶ更新をサボってますが、先週も練習会も開催しています!
もちろん各地の大会にも参加してます(^-^)

てことで、2/2に開催された キッズバイクフェスタ 2014 in SAITAMA CITYの参加レポートをお届けします!

参加したのは、えりかえいとの兄妹です。
ママからのレポートです。

【えりか3歳準決勝進出】
3歳の部、初めてのレース。本人は優勝する気満々で参加しました。予選を3位で通過し、2回戦も3位で通過。
準決勝では6人中6位でしたが、スタートからゴールまで気を抜くことなく走りました。これからも期待したいです。
絵理香埼玉フェスタ

【えいと4歳予選完走】
今回はスタートで差がつくと、のんびり走行。4歳のレースは厳しいので、楽しめればいいかなと思っています。
瑛仁埼玉フェスタ
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

