

Strider CUP 2013 お台場ラウンド

11/17は、Strider CUP 2013 お台場ラウンドが開催されました!

本家の2013年最終戦には、green leavesからは、優先権を持つともき(穴)・りのの2人をはじめ、抽選を通った、ともき(島)・りんたろう・だいち(も)・れい・えいと・ゆの・かなで・たいち・はやと(隼)11人が出場しました。
そして、応援にはだいち(お)・はるみが駆けつけてくれました!

とりあえず写真メインでたけず。の一言レポでお届けします!
レポートお待ちしてます(^^)/

■2才クラス
りの 決勝進出(17位)
力強い走りを魅せ2戦連続の決勝進出!
決勝は少し時間があいたこともり、いつもの走りがでずでしたが最後までしっかり走り切りました(^-^)
R_131110-123621-IMG_2910.jpg

■3才クラス
ともき(穴) 決勝進出(15位)
笑顔で2戦連続の決勝進出!迎えた決勝も笑顔全開で走り切りました♪
R_131110-112512-IMG_2862.jpg

ともき(嶋) 準決勝進出
予選では、ゴール前で一人かわし3位で準決勝進出。
準決勝では、スタートは出遅れたものの、
カーブでのゴタゴタに運良く巻き込まれず追い上げることができ、
7位でゴール。最後まで気持ちよく走ることができました。
by パパ
R_131110-111240-IMG_2947.jpg

りんたろう
R_131110-113015-IMG_2867.jpg


■4才クラス
だいち(も) 予選完走
父子2人で参加でしたが力強い走りを魅せてくれました♪
969220_329731953833075_2002796022_n.jpg

かなで 準決勝進出
予選はトップ選手に必死に着いて行きなんと目標クリア。
準決勝は、厳しい組み合わせで勝ち残れませんでした。
でも、一生懸命走る姿に成長が見えました(^-^)
R_131110-154516-IMG_2972.jpg

■5才クラス
はやと 決勝進出(18位)
予選は難なく突破!準決勝は厳しい組ながら力を出し切り念願の決勝進出!(^^)!
5才と6才のトップ選手が集う決勝は、途中で転倒するも最後まで走り来ました!
R_131110-152028-IMG_2958.jpg

ともき(嶋) 準決勝進出
初の本家出場。予選・敗者復活ともに完走しましたが、
今回も睡魔との戦いになってしまいました。
レースに出ることは好きなので、
これからも練習がんばるそうです。
by パパ
R_131110-151925-IMG_2990.jpg


紙芝居やミニカーのコース等、子どもたちの笑顔と感動があふれる大会でした!
絡んで頂いたみ皆様、スタッフの皆様、ありがとうございます。
来年も本家に参加出来るように運を残しておかないと♪
R_131110-170604-IMG_3034.jpg
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

