スポンサーサイト


SPARK PARTY Vol.2 千代田区長杯

11/4は、待ちに待ったSPARK PARTY Vol.2 千代田区長杯が開催されました!!!

SPARK PARTY完全招待制wです。
たけず。もSPARK COMMUNITYの一員ですので一部のチームメンバを誘って参加してきました!

参加したのは、だいち(お)・りの・はるみ・こうき・あやね・かなで・しおりの7名で参加してきました

会場はVol1.5と同じお茶の水小学校です。
レース形式は、予選が左右対称のコースを単走でタイムアタックし合計タイム上位6名が決勝に進めます。
決勝に進めなかったとしても、ワンモアスパークタイムとして決勝コースを走れます。
もちろん、前回同様、つー夫カップ(ガールズレース)も同時開催です。
全てのレースに共通するのが、スタート時に名前を呼ばれたら『SPARK!』と言うこと!
なにせ、開会式で挨拶した千代田区長もしっかりSPARKしてましたからね♪

てことで、レースの模様です!

■2才クラス
りの 総合:優勝(予選1位) ガールズ:優勝
ついにやってくれました、本家でも決勝進出経験のある実力者が混走の総合クラスとつー夫カップの両方を制しました!!!
しかも、予選も1位でしたので2才クラスは完全制覇でした!(^^)!
これにはパパもにんまりでした!(^^)!
DPP_10641.jpg
DPP_10841.jpg

しおり 総合:予選完走(予選5位)
PaulPositionのあかりちゃんの妹のゆかちゃんと一緒にデビュー☆
のんびりゆっくり最後まで走り来ました!(^^)!
DPP_11214.jpgDPP_11227.jpg

■3才クラス
あやね 総合:予選完走(8位)
笑顔いっぱいで走りきりました!
表彰式では疲れて地面で寝てました(爆)
DPP_10343.jpgDPP_10965.jpg

■4才クラス
はるみ 総合:予選完走(予選10位)
久しぶりのレースでしたが気持ちよさそうに走りきりました!
何気に層の厚い4才クラスで予選突破はなりませんでしたが、次に繋がりそうな予感!(^^)!
DPP_11175.jpg

かなで 総合:6位(予選3位) ガールズ:優勝
えみお姉さんのコスプレで出場!それが良かったのか?!予選から絶好調!!!
なんと4才クラスのベストタイムを出し、決勝進出。
が、スタート争いで前に出れずテンションダウンで6位で終了。
ただ、ガールズレースでは、気持ちよく走りきりVol1に続き優勝をゲットしました♪
DPP_11168.jpg
DPP_10950.jpgDPP_11339.jpg

■5才クラス
だいち(お) 総合:4位(予選2位)
予選は、トップと0.1秒差の2位。
調子も良さげなのでVol1に続き優勝を狙います!
が、スタートで抜け切れず悔しい4位でした。
DPP_10806.jpg

■6才クラス
こうき 総合:優勝(予選1位)
予選から絶好調で、今大会のベストタイムを出し予選を1位で通過。
決勝でもスタートで飛び出し、後続を寄せ付けない走りで、そのまま優勝しちゃいました!
DPP_10560.jpg
DPP_11144.jpgDPP_11438.jpg

親子でコスプレで参加して頂いた方もいたり、たくさんのSPARKと笑顔溢れる大会になったかな?!
参加した人すべてが楽しむと言うモットーですので、運営スタッフである自分もしっかり走らせて頂きました!w
ご参加頂きありがとうございますm(__)m
DPP_11460.jpg

次回の招待状が自分にも届きますように!w
SPARK PARTYの公式ページは→ SPARK PARTY← です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

お疲れ様でした!!

お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
事前のデータ作成から当日のタイム管理まで本当にありがとうございましたm(__)m

ユルい大会ですが、笑顔の多さと親子で楽しむって点では他の大会に負けない?(笑)ですかね(^-^ゞ

第三回のpartyが開催できるようにガンバりましょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

