

ランバイクフレンドリーカップ 第3回・茂原ツインサーキット

11/3に茂原ツインサーキットにて、第3回ランバイクフレンドリーカップが開催されました。
地元千葉での大会と言うこともあり、green leavesからは8名のキッズが参戦しました。

と言っても、全員のレポートは来ていないので自分の方で分かる範囲でお伝えします!w

■2才クラス
えりか フレンドリー:予選完走
R_131102-112942-IMG_2710.jpg

■3才クラス
りんたろう フレンドリー:準決勝進出 オープン:予選完走
自分が会場に着いたときに1位で準決勝進出を決めてました(^^)/
ただ、そのあとは気分が乗らなかったのか力を出しきれず決勝進出はなりませんでした。
R_131102-112047-IMG_2709.jpg

■4才クラス
だいち(も) フレンドリー:準決勝進出
少しずつ走る気持ちが戻ってきただいち。
予選は敗退するも敗者復活では力強い走りで準決勝進出!
決勝には進めず悔しかったのか、大会後にはやと(隼)と二人で誰もいないコースで練習してました(^^)
R_131102-135815-IMG_2748.jpg

えいと フレンドリー:準決勝進出
敗者復活から準決勝進出を決め、挑んだ準決勝…あと一歩でした。
ゴール後に悔しがる姿に次のレースでの結果を期待しちゃいました!
R_131102-131810-IMG_2731.jpg

みずき フレンドリー:予選完走
R_131102-130930-IMG_2723.jpg

かなで フレンドリー:準決勝進出 ガールズ:4位 オープン:予選完走
まずは、フレンドリーを1本目で抜け(多分)、少し休んでのオープン。1本目は、8位かな?!
フレンドリーの準決勝は、直前でトイレタイムでスタートするも転倒者に突っ込みここで終了…と思いきや、問題があり走り直し。
再走ではだいち(も)・えいとと同じ組。スタートで挟まれ前に出きれず結局終了(;'∀')
オープン2本目は、スタートもまずまずでしたがやはり混戦をさけ6位かな?!で、終了。
残すは、ガールズレース。スタートが決まらず、前の選手を交わしきれず4位で終了。
この日はたくさん走り、頑張りました!w
R_131102-151407-IMG_2763.jpg

■5才クラス
はやと(い) フレンドリー:決勝進出 オープン:3位
5才クラスはレースの質もさらに高くほんの少しの油断で勝敗が決まってしまいます。
順当に勝ち上がった決勝では、スタート板で滑り、第一コーナーでインコースを付ききれず…。
それでも前を狙い続ける姿は格好良かったです(^^)
レジェンドライダーのはやと選手にしっかり挑戦してましたね♪
R_131102-161426-IMG_2781.jpgR_131102-133416-IMG_2741.jpgR_131102-153235-IMG_2770.jpg


最後まで残っていたメンバーで記念写真を撮っておしまいでした!(^^)!
R_131102-154416-IMG_2777.jpg
小雨がぱらつくなか頑張って走りましたね♪
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

