

RCS 第11戦SAITAMAラウンド

10/27(日)に秩父駅前特設コースにて、RCS 第11戦SAITAMAラウンドが開催されました。
気づけば残り2戦となってきてランキングも気になるところです。
green leavesからは全戦出場しているはやとをはじめ、あやね・かなで・だいち・こうき5名のキッズが参戦。
各クラスで熱いバトルが繰り広げられました!

■2才クラス
あやね 予選完走
いつも笑顔いっぱいで走る姿に癒されます♪
ゴールまで笑顔で走りきりました!
DPP_9902.jpg

■4才クラス
かなで 予選完走
練習走行の1本目で抜群の飛び出しをするも、挟まれて顔着…( ̄▽ ̄;)
転倒は多いとは言え、顔からは初めてで、しかも顎に青短が出来るほどの転倒。
出走直前まで泣いていましたが、予選&敗者復活を走りきってくれました。
DPP_10029.jpg

■5才クラス
はやと 決勝進出(6位)
激戦の5才でついに一桁入賞!!!
今回のコースはテクニカルで抜きどころも少ないなか、中間セクションのコーナリングで先行を交わす走りは見事でした♪
表彰台での笑顔もいい感じでした!(^^)!
DPP_10063.jpgR_131027-162939-IMG_2665.jpg

だいち(お) 順位決定戦進出(20位)
パパと2人参加で練習走行から調子は良い感じ!が、他者の転倒に巻き込まれること3度。
レースでも転倒者に巻き込まれ、惜しくも順位決定戦へ。
順位決定戦でも他者の転倒のあおりをうけ上位入選はならずでした。
調子が良かっただけに悔やまれる一戦でした。
R_131027-154932-IMG_2620.jpg

■オープンクラス
こうき 決勝進出(9位)
この日のこうきは凄かった!
前の選手が転倒し、そのあおりを受けても諦めず前に前に突き進む姿はカッコ良すぎでした!(^^)!
転倒している子の姿もあるので写真は載せられませんが、転倒したストライダーが足にヒットしても体勢が崩れないのがスゴイです。
本人は、当たったことすら気づいていないと言う集中力も見事です。
R_131027-160732-IMG_2657.jpg


参加したみんなで記念撮影!最近はなかなか撮れてないな(;'∀')
R_131027-164358-IMG_2690.jpg

大会後は、楽しみにしていた10000本のキャンドルナイトを見て癒されてみました(^-^)
R_131027-180049-IMG_2703.jpg

参加された皆様お疲れ様でした♪
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

