スポンサーサイト


駒沢オリンピック公園「ランバイクレース」

シーサイトの翌日の10/14に駒沢公園で「ランバイクレース」が開催されました。
green leavesからは、しゅんたろうゆいが参加してきました!

うちも参加予定でしたが、嫁さんが仕事と言うことが分かりエントリー後にキャンセル…(;'∀')
てことで、参加したパパとママからのレポートです。

しゅんたろう 決勝進出(12位)
今回で3歳最後のレース。コースは珍しい砂地のグランドという設定で転倒者続出でした。
予選は最後まで真剣に走って1位で通過。
準決勝ではレース中に周りを見回す余裕?を見せてギリギリ3位で決勝進出。
そんな状態が決勝で通用するはずもなく、最下位に終わり、全身砂だらけの苦い経験となったのでした。
komazawa.jpg

ゆい 予選完走
レース会場は土のグランドでしたが、所々砂場のようになっていて走りずらそうでした。
予選は6位、敗者復活戦はビリ争いをしていた所、砂に足をとられてしまい転倒!
レース中はじめて転んで、泣きそうになりながらもノロノロと起き上がり最後まで走りきりました。
いいとこなしだったけど、レース後は福島のご当地キャラと踊ったり、遊具で遊んだり、楽しく過ごしました♪
R_131014-105119-こまざわ1
R_131014-114510-こまざわ2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

