スポンサーサイト


第7回シーサイドライダーズカップ

最近、ブログの更新が遅くて申し訳ありません(;'∀')

10/13に晴海トリトンスクエア第7回シーサイドライダーズカップが開催されました!
前日にプリキュア全員との記念撮影が出来て浮かれている娘を家において、5時30分位に会場入りw
が、駐車場が空くのが7時…マジか?!と思ったら開けてくれました!
てな、前置きはさておき、green leavesからは、20名がエントリー!

たけず。は、コース整備係りとして終日運営スタッフでしたので、参加者の皆様からのレポでお伝えします!
まだの方、大会レポートお待ちしています!

■2才クラス
りの 決勝進出(6位)
予選スタートから飛び出し、なんとトップを走り出す!最後のカーブで抜かれるも、2位で決勝進出!
決勝ではいつものマイペースな走りで6位。
5位までが入賞だったので残念ですが、前回はビリ争いをしていたと思えばすごい成長だぁ!!
DPP_8368.jpg

えりか決勝進出(順位不明)
初めて大会に参加しました。
予選は3位、敗者復活戦になりましたが1位になり、決勝に出ることができました。
しかし、一人での走行はスタートからのろのろ運転。
それでもなんとかゴールまで頑張りました。
erika.jpg

ゆうた

■3才クラス
しゅんたろう 準決勝進出
予選は他の選手との接触にも負けず3位をキープして無事に通過!準決勝に進出しました。
準決勝は予選が1R目だった為か待ち時間に飽きてしまい、見せ場無く敗退しました。
R_131013-113229-シーサイド

あやね
れい
りんたろう

■4才クラス
ゆの 準決勝進出
予選は3位で通過。準決勝進出のシールをもらって大喜び。次もシールを貰うっ!って気合い十分で挑んだけど出だしから抜け出せず敗退。
本人はシールが貰なかったことに号泣。自分の中で目標立ててやっていることが何か嬉しかったです!
次も頑張れー!
前日からの準備や当日の運営に携わって下さった方々、ありがとうごさいました!
image.jpeg

かなで 決勝進出(9位)
予選はスタートで出遅れ3位で敗者復活に回りましたが、自分のいるヘアピンで笑顔を見せ決勝進出!
決勝ではどこまで食い下がれるかを期待しつつ待つと5位か6位くらいでヘアピン突入…インコースを狙いましたが前の子に接触して自分の前で転倒(>_<)
悔しい気持ちを抑え、笑顔で再スタートするのを待つと、周りからの温かい声援と拍手を受けゴールを目指して再スタートしてくれました。
応援してくれた皆様、写真を撮ってくれた皆様、ありがとうございます!
DSC_6816.jpg

えいと予選完走
初めて大会に参加しました。敗者復活戦では転倒してしまいましたが、最後まで走り切りゴール。
ゴールしてから号泣しましたが、次回頑張ると約束しました。
eito.jpg

はるみ
はやと(颯)
ゆいと

■5才クラス
ゆたか 予選完走
ゆたかはいつものようにスタートはまずまずでしたが。。。
レース中に視線を前方に取らない事とコース取りが課題です。(-"-)
IMG_6445s.jpg

ゆせい 予選完走
ゆせいの予選はスタートで出遅れ混戦を抜け出せず。。。
敗者復活はスタート良く2位で最初のコーナーへ。。。
先頭が転倒して接触による急停止、後ろに抜かれて残念だったようです。。。
でも予想以上の結果だったので、次がんばるぞ~(^o^)
IMG_6450s.jpg

だいち(お) 予選完走
予選を抜けられず、敗者復活へ。
敗者復活でも2、3番手争いで1位にはなれず敗退。
5歳クラスの壁の厚さを感じる大会となりました(>_<)
DPP_8341.jpg

はやと(隼)
ひろき
たいが


今回は約500名が参加したこともあり、最後の5才クラスが終わった頃は完全に真っ暗でした(;'∀')
運営スタッフとしては、片づけと言う仕事が待っていたのですが、チームメンバをはじめ沢山の方がお手伝いしてくれたお蔭であっという間に完了しました。
いつもながら、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます
参加された皆様、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

