スポンサーサイト


ひまわりフェスティバル

すっかり更新を忘れていましたが、9月29日にフクダ電子アリーナで行われた、千葉銀ひまわりフェスティバルで練習会を行いました。

準備は8時頃からみんなでコース作り(つー夫さん監修ww)をして、1時間30分で終了。
コース

10時開始で、みんな揃ってポニーさんの掛け声で準備体操。
準備体操

子ども達も大人も体をほぐしてレディーセットゴー
スタート画像

基礎練習の8の字や、スラロームよりも、コース走行が楽しそうなので、半ば自由に走行。そんな中、ジャンプ台スペースも大人気。子ども達がいい笑顔で楽しんでました。
その後は全体写真撮影

ジャンプ台
全体写真

予定より30分遅れの11時30分より自転車教室を開始。
みんなで奮闘して1時間、その間チームチラシを配ったり、ストライダー試乗したりして初めての子達も多く訪れて
くれました。
教室2教室1

そんな中こんな荒業も飛び出したりしてww
雑技団

午後13時すぎから年齢別で模擬レース、参加してくれたB-tsの子ども達ストイックだったな~カッコよかったです。
模擬レース1

とっても楽しいイベントとなりました。みなさんお疲れ様でした。
最後にイベント企画を持ち掛けて頂き、コーンの貸出しを配慮頂きました、フクダ電子アリーナ関係者の方々に感謝致します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

ありがとうございました!

とても楽しい練習会に参加させて頂きありがとうございました!

負けたら『もう1回お願いします』という訳のわからないルールにお付き合い頂いた皆様、ありがとうございます。
ちなみにこれをチーム内でやると誰かしらは負けるから終わりがないw
コース撤収後、green leavesさんがいなくなった後も走り続けていたことはここだけの秘密ってことでe-440

集合写真にターコイズが3人紛れてるはずですがどこにいるでしょうかe-3
あ、1人は完全に隠れてましたe-350

またお邪魔させてくださいe-454
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

