スポンサーサイト


シーサイドライダーズカップ&関東大会予選

5/13は、お台場のガンダム前でシーサイドライダーズカップ関東ランニングバイク選手権 千葉県予選が開催されました!

チームとしての出場は、実質、今回が初めての大会です。
朝9時から夕方までと長丁場な大会となりました。

シーサイドライダーズカップでは、なんと、2才クラスで、ゆいちゃん2位に入る大健闘!!!
商品をたんまりゲットしていましたw

R_DPP_0728.jpgR_DPP_0750.jpg

その他のメンバも予選通過する等、それぞれの力を発揮し健闘しました!
転んでもぶつかってもゴールを目指すメンバに写真を取りながらめっさ感動しました!!!
ちなみに、我が娘は予選敗退でしたが、並走無しでゴール出来ただけでも親としては十分です♪

R_DPP_0708.jpgR_DPP_0713.jpg
R_DPP_0718.jpgR_DPP_0799.jpg
R_DPP_0780.jpgR_DPP_0774.jpg
R_DPP_0800.jpgR_DPP_0807.jpg
R_DPP_0831.jpgR_DPP_0834.jpg
R_DPP_0835.jpgR_DPP_0822.jpg
R_DPP_0788.jpgR_DPP_0722.jpg

【シーサイドライダーズカップ結果】 ※誤りがあればご指摘ください!
 (2才クラス)ゆい:2位、しゅんたろう&はるみ&だいち(も):準決勝進出、はやと:予選敗退
 (3才クラス)だいち(お)&ひろき:準決勝進出、こたろう&ゆせい&ゆたか&ゆいと&かなで:予選敗退
 (4才クラス)ようた:予選敗退

シーサイドライダーズカップ終了後に行われた、関東ランニングバイク選手権 千葉県予選では、多くのメンバが予選を突破しました!(※大会のお手伝いをしていたため写真はありません。)
関東ランニングバイク選手権の本戦が楽しみです♪

【関東ランニングバイク選手権 千葉県予選 予選突破者】 ※誤りがあればご指摘ください!
 ひよこクラス :しゅんたろう、はやと、はるみ、ゆい、かなで
 1StGrade  :ひろき、だいち(お)、ゆたか、そうすけ

関東ランニングバイク選手権終了後に、残っていた参加者で記念撮影♪

R_DPP_0844.jpg

朝早くから一日お疲れさまでした!
草レースですので、自分の子供を犠牲にしての運営して頂いたスタッフの皆様に感謝です。

そのほかの写真は、→ こちらから
※相変わらずピンボケばかりですがご容赦願います。例によって、画質を落としているので、生データ希望の場合は、メッセージください。(※RAWデータもあります。)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント

おつかれさまでした!

昨日は長丁場おつかれさまでした!!

我が家は初めてのレース参加でしたが、
子供たちのきらきらした笑顔を見ることができ、
とても楽しい1日となりました!

息子は「またレディセットゴーやりたい!」と意気込んでますので、
また練習会にも参加させてください♪

息子の写真も撮っていただいて嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

RE:おつかれさまでした!

朝から一日お疲れ様でした!
子供たちの素敵な笑顔を見れて楽しい一日でした♪
事前にゼッケン番号のチェックしていたのですが誤っていて、あまり写真が撮れずで申し訳ありませんでした…しかも、ブログにアップをし忘れてました(汗)
是非、一緒に練習して、次の大会で上を目指しましょう!

お疲れ様でした

ホントにお疲れの中、ブログに写真や試合結果をアップしていただきありがとうございます。
写真を見てると昨日の感動を思い出します。
ホント子供たちいい顔してますね~。
いい瞬間が撮れてますね!!

RE:お疲れ様でした

昨日は、お疲れ様でした!
ひろき君の転んでも立ち上がって走る姿はうるってきました。
ステキな感動頂いたので、少しでもその感動を伝えたくて老体に鞭打って頑張りましたw
腕を上げて思い出の瞬間を数多く残せればと思っています♪
今度の週末も頑張りましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

