

ストライダーエンジョイカップ 2013 コチラバースデイステージ

9月の3連休の後半は、ツインリンクもてぎでエンジョイカップが開催されました!
DAY1とDAY2は、通常のレース。DAY3は、団体戦と熱い戦いが行われたようです(^^)
参加者の親御さんからのレポでお伝えします。

りの DAY2・2才クラス:準決勝進出
2回目となるレース。なんと予選を通過し初の準決勝へ!坂やトンネル、凸凹道も楽しみながら最後まで走りきりました!
これからもレースを楽しもうね!

ふうま DAY2・3才クラス:予選完走
大会出場第2回目となった今回!
プチ遠征してきました♪
予選と準決勝レースでは二回ともよそ見しながらマイペースに完走(^^;
ただ、前回のR.C.Sで初めてレースに参加した時よりは確実にやる気をみせて頑張ってくれていました☆
次回はストライダーカップ!頑張ります(^-^ゞ
2013092622280000.jpg

しゅんたろう DAY2・3才クラス:7位
今回は好きな障害コースとあって久々にスイッチが入り、予選、準決勝とスタートから飛ばして、予想外の連続1位通過!
もしかしてと期待した決勝では、予選で差を付けた山でもファイナリスト達には及ばす、追い上げ虚しく7位でゴール。
残念でしたが、暑い中頑張りました。
R_130921-110313-エンジョイカップ

ゆの DAY2・4才クラス:5位
今回、4歳なってすぐのレース。
朝起きた時から気合が入ってた侑希。予選はいつも通りロー発進で上位になれず敗者復活戦に。
4歳のレベルUPについて行けないかと思いきや、スタートがバッチリ決まりブッチギリの1位通過。
準決勝は残念ながら5位で終了。
1image

だいち(お) 9位
前回が不戦敗だったため、実質今日が5歳初レース。
予選3位、準決勝4位でなんとか抜け久しぶりに決勝行きを決めました!
スタートで出遅れてしまったけど、接触されても転ぶことなく最後まで走り9位でフィニッシュ。
6歳も一緒のクラスの中でよくやりました!
これを自信につなげてまた次も頑張ろうね!

ゆの&ゆうたろう&だいち(も) DAY3・団体戦:3位
大地君とゆうたろう君と力を合わせ3位で初の表彰台に。
皆、良い走りで次に期待できる予感。これもまた練習して速くなろうな!
by ゆの

2image

ともき(嶋) DAY1・3才クラス 準決勝進出
予選を3位で通過し、準決勝に進出できました。
レースに慣れてきて、楽しく参加できるようになってきたのでこれからもがんばります。
R_130921-111535-IMG_2574.jpg

たいち DAY1・5才クラス 予選完走
午後のレースは、いつも睡魔との戦いです。まわりのレベルが高く、
ついていくことが大変ですが、予選を勝ち抜くことを目標にこれからもがんばります。
R_130921-123439-IMG_2586.jpg

ゆい DAY2・4才クラス 準決勝進出
コースは凸凹やトンネルがあり、見てる分には楽しそうなコースでした。
予選は5位までが準決勝進出のところ、4位で通過。準決勝はビリでしたー。
さっさとレースが終ったので、キャラクターショー観たり、ゴーカートしたり、しゅんたろうくんと遊んだりして楽しく過ごしました!
もてぎ1


他にも参加した人がいればレポお願いしますm(__)m
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

