スポンサーサイト


ストライダーエンジョイカップ 2013 那須どうぶつ王国ステージ

久しぶりの更新です!
9/8(日)に栃木県那須どうぶつ王国で行われた、『ストライダーエンジョイカップ 2013 那須どうぶつ王国ステージ 』の参加レポートが届きました。

生憎の雨で泥んこ祭りとなったようですが、green leavesから出場したメンバは、頑張ってくれたようです!

ともき 3才クラス:準決勝進出
動物たちに心奪われて、集中するのが難しいうえに、
スタート直前にトイレに行きたがるハプニングもありましたが、
3位で準決勝進出することができました。
まもなく、3歳後半になるので、
どこまで頑張れるか… 楽しみです。
R_130908-112106-IMG_2521.jpg

たいち 5才クラス:予選完走
午前中からの雨で、コースはぐちゃぐちゃになり、
泥を嫌がりながらのレースになってしまいました。
なんとか、走りきることはできましたが、予選敗退。
久しぶりの悔し泣き。負けることに慣れつつあったので
悔しい気持ちになれたのも良かったかな
R_130908-155142-IMG_2559.jpg

だいち 3才クラス:予選完走
雨でぬかるんだコースを楽しそうに走ってました。
残念ながら入賞できずでしたが、1人抜いたよ!と報告があったのも嬉しいポイントでした。

りんたろう 3才クラス:決勝進出(10位)
予選ではスタートラインに立つ直前まで「いやだー出たくない」とメソメソ・・・なんとかスタートしたところ、なんと2位で予選通過。
これでやる気スイッチがはいったのか、準決勝はまさかのトップでゴールイン!
スタートがよかったみたいです。今までで一番真剣な眼差しで走っていました。
初の決勝進出、結果は12人中10位でした。土砂降りの中のレース、実力よりも運!という感じでしたが、とてもいい思い出になりました。
rintaro.jpg

そう言えば、RCSとかエンジョイ白馬とか記事を書いてない気が…w
大会に参加されている方は、レポートと写真を送ってくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

