

JRBF CUP 2013 in 上越

8/4に日本ランニングバイク連盟 初の主催レース『JRBF CUP 2013 in 上越』が新潟県にある金谷山BMXコースで開催されました!
この記念すべき大会にgreen leavesからは、5人のキッズが参加しました!(^^)!

今回のコースは、ランニングバイクが走れることはかなり貴重なBMX専用コース!
自分もSuperStriderで走りましたが、リズムセクションがめっちゃ楽しい!!!
子どもたちもPull&Pushの走りで楽しんでましたね♪

今回は大会スタッフで片手間での応援でしたので、ママさん達からのレポートです。

あやね 2才ガールズクラス:予選完走
試走で山に苦戦しもう走りたくないと大泣き…予選はそのまま走れず辞退。
敗者復活で何とか説得をしようやく走る気になり無事に完走。
最後の山で転倒し大泣きしながらだったけど完走した絢音に感動しました。
R_あやね
R_130804-100131-DPP_1207.jpgR_130804-100146-DPP_1211.jpg

かなで 4才ガールズクラス:4位入賞
今日は、西の女王 さきちゃん&東の女王 あんちゃん、年中クラス脅かす ことちゃん、他にも各大会で実績のあるメンバーが揃った、自分の中では夏の女王決定戦的なレースでした。
スタートの反応が悪く、最後方からのスタートで必死に追い上げるも予選は4位で敗退。敗者復活は、かろうじて2位で決勝進出。
迎えた決勝も他の子が降りきったところでスタートと思い切り出遅るも、必死に追い上げなんと4位でゴール!
他の子の転倒によるところが大きいですが、諦めずに走り続けたことで得られたメダルなので娘を褒めたいです。
R_130804-131040-DPP_1301.jpg
R_130804-135731-DPP_1351.jpgR_130804-142436-DPP_1376.jpg


はやと 5才ボーイズクラス:5位入賞
ママからのレポートが来るまでは、たけず。レポで。
5才にクラスアップしてから初レース。ただ、今回はBMXコースのリズムセクション!
てことで、密かに期待しちゃいます。
予選は、スタート直後こそ遅れるものの、得意のPull&Push走法でゴール前のセクションでは一つ上のスピードでまくり、かろうじて予選通過。
迎えた準決勝も、得意のPull&Push走法で最後まで走りきり、なんと4位で決勝進出!
決勝は、アウトスタートでしたが、Pull&Push走法を通し続け、なんと5位入賞でした!(^^)!
R_130804-143859-DPP_1395.jpg
R_130804-162133-DPP_1633.jpgR_130804-155518-DPP_1529.jpg


こうき 6才ボーイズクラス:準決勝進出
前々日まで熱を出して出場も危うかったが、前日には何とか復活。
ダートコースのレースは2年振りのコーキ。
練習不足の為全く力を発揮出来ず、準決勝敗退で終わりました。
R_130804-145613-DPP_1425.jpg
R_130804-162911-DPP_1649.jpgR_130804-075922-DPP_1183.jpg


参加された皆様お疲れさまでした!
また、ここで走りたいですな!(^^)!
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

