

第4回 MINAKAMI S1グランプリ

7/15に水上高原ホテル200内「ストライダーみなかみパーク」で、第4回 MINAKAMI S1グランプリが開催されました。
green leavesからは、4才ラストランのはやと(隼)かなでの2人が出場しました。

コースは、ランニングバイク専用コースで、起伏もありなかなか楽しいコースです。
コース幅が狭いため、抜きどころは、登り坂って感じです。
R_130715-090624-IMG_0713.jpgR_130715-090632-IMG_0714.jpg

前日に神戸でStrider CUPが開催されてたいのですが、抽選で外れたメンバーが多く集っており、さながら裏 Strider CUPのような感じです。
そんな大会をはやと(隼)かなでがやってくれました!!!

はやと(隼):4才ボーイズクラス 優勝
R_130715-131437-IMG_1010.jpg
かなで:4才ガールズクラス 準優勝
R_130715-131252-IMG_1003.jpg


詳しいレポートは、親御さんの熱いレポでお伝えします!

はやと
R_130715-114005-IMG_0874.jpg
R_130715-102712-IMG_0802.jpgR_130715-102740-IMG_0806.jpg
勝っても負けても4歳ラストレース。第1ヒート、第2ヒートを1位で通過し良い流れのまま運命の決勝へ!!
毎週のようにレース会場で会う友達にも真剣勝負では負けたくない!
そんな気迫がビリビリ伝わるスタート台から子供達がスタート。
隼人は絶対譲らないという気持ちで第1コーナーを1位で通過。
その後はスリッピーなコーナーもキツイ登り坂も気を抜かずきっちりゴールまで1位をキープし優勝できました!!
ゴール後まっすぐに私を見つめてくる隼人の誇らしげな顔を見て、母は嬉しさのあまり人目もはばからず号泣~。あまりに泣いてたのでたくさんの方に「優勝おめでとう」を頂きました^_^;はずかし~

いつも応援してくれるチームメイト、優勝おめでとうと言ってくれた方々、いつも真剣勝負で感動をくれる子供達に感謝。ありがとうございました。


かなで
R_130715-124754-IMG_0940.jpg
R_130715-113202-IMG_0847.jpgR_130715-124702-IMG_0936.jpg
前日から会場入りして、ガールズのみんなに稽古を付けて貰い、SPARKできそうな予感!(^^)!
予選1本目は、「SPARK!」と小さい声で気合いを入れ、2位。
予選2本目は、スタートで抜け出し、1位。総合2位で決勝進出。
決勝もことちゃんには及ばなかったものの、終始笑顔で最後まで走りきり、4才クラスアップして初の表彰台!
今日のかなでは、みんなの声援に気持ちが入った走りで答えてくたと言う感じで、久しぶりに満足度の高い展開でした。
山の頂きは、なかなか登れませんが、一歩づつ頑張ります!応援ありがとうございます!!!


今年はほぼ毎週大会や練習に明け暮れた2人に揃って良い結果が出て良かったです(^-^)
大会中絡んで頂いた皆様、ありがとうございます。
R_130715-114045-IMG_0879.jpg
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

