スポンサーサイト


STRIDER CUP 第2戦神戸ラウンド

今年は抽選に通らない、本家 STRIDER CUP。
green leavesからは、第二戦の秩父ラウンドで決勝進出した、はやと(颯)が単独参戦。
さすがに神戸まで応援には行けなかったので、パパさんからのレポートです。

4歳初の大会が本家!! 
旅行気分で神戸入りしました。
コースは颯飛が苦手な路面…練習走行から、コーナーを上手く周れず転倒…
そんな中、予選が始まりました!
かなり良いスタートから1位争い、そして魔のコーナーへ…案の定、転倒…しましたが、直ぐに起き上がり1人抜いて3位でゴールし、準決勝進出!!
準決勝では、二回も転倒し敗退となりました…まだまだ課題は沢山ありますが、4歳初大会で頑張ったと思います!
今回、チームからは一人だけの参加となりましたが、アッチェレさん始め、リノケイキさん、千葉からはチームメンバーの応援があったお陰で最後まで頑張れました!
感謝します!ありがとうございました!
大阪のお友達も出来たし(パパも)、夜ご飯には神戸牛を食べ、親子ともども良い経験となりました(^_^)v

あああ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

