

第四回合同練習会(5/12)

5/12の green leaves 第四回合同練習会は、大会前ということもあり12名のSTRIDER KIDSが集まりました!
今回もmixiやblogを見て、初めて遊びに来てくれた方もいて、仲間が増えました。
皆で練習すると上達も早いですし刺激になりますからね(^^)

まずは、スタート地点でのお約束の記念撮影♪
今日は、大会のコースを意識して左周り…

R_DPP_0638.jpg

「レディ・セット・ゴー!」

R_DPP_0657.jpg
R_DPP_0677.jpg
R_DPP_0677.jpg
R_DPP_0645.jpgR_DPP_0649.jpg
R_DPP_0663.jpgR_DPP_0664.jpg
R_DPP_0650.jpgR_DPP_0651.jpg
R_DPP_0675.jpgR_DPP_0676.jpg
R_DPP_0633.jpgR_DPP_0682.jpg

今日もステキな笑顔が溢れてました!

記事では載せきれなかった写真は下記URLにアップしていますので、よかったら確認してください。
本日の写真:http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/album/CQYhkLguxuW
但し、画質を落としているので、生データ希望の場合は、メッセージください。(※RAWデータもあります。)
なお、記事に使用している画像等の削除を希望される場合も、メッセージください。
関連記事

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

