

第3回STAY GOLD CUP

まだまだ更新しますぞ!w

WOW!のオープニングイベントの興奮覚めぬままの翌日は、銚子イオンで第3回STAY GOLD CUPが開催されました。

奥さん!気づけば、第3回目の大会ですよ!!!
色んな想い出を作ったラジコンサーキットでの大会からスタートして、ついにイオンさんでやれるとは、カカさんやりましたね。
しかも、大会の模様がNHKの首都圏ニュースで放映されちゃうとはw
千葉のヒーロー キャプテンCもびっくりですwww

てな、前置きはさておき、記憶が薄れているので写真でお伝えしたいと思います!w

1DM41734_xlarge.jpg
1DM41850_xlarge.jpg1DM41823_xlarge.jpg
1DM41955_xlarge.jpg1DM41550_xlarge.jpg

走る写真も良いですが、やはりスター時の笑顔や気合いの入った顔もいいっすよね!
MCをやらせて頂いていると生で見れるのですが、ほんと気持ちが伝わってきます★

150524-105708_R.jpg
150524-145753_R.jpg150524-140605_R.jpg
150524-140347_R.jpg150524-140337_R.jpg
150524-135530_R.jpg150524-150555_R.jpg
150524-150549_R.jpg150524-112034_R.jpg
150524-111423_R.jpg150524-142345_R.jpg
000019026439.jpg150524-103639_R.jpg

銚子と言う千葉の人間でも遠方に、たくさんの方にお越し頂きありがとうございます!
ローカル感たっぷりですが、これからも沢山の方に愛され、育てられ、弄られ、笑顔溢れる大会にしていければと思います。
ぜひぜひ、皆様のお力をお貸し頂ければと。
って、自分は会場設営とMCしかしていませんがw

150524-164443_R.jpg

WOW KIDS PARK オープンイベント!

すっかり更新を怠っており申し訳ありません(;^ω^)

気づけばオープンイベントを行ってから1か月が経っての更新です。

幕張地区にありますWOW!TOWN幕張さんに、ついに、念願のランニングバイクコース WOW!KIDS PARKがオープンしました!!!

もちろん、メンバー総出でオープニングイベントに参加してきましたよ★

WOW!TOWN幕張のスタッフさんは芸達者が多くて、イケメンMCがいたり、体操のお兄さん(?)がいたりとちょっとびっくりw

150523-103517_R.jpg
150523-104833_R.jpg
150523-104940_R.jpg

もちろん、我がリーダには、本人には内緒で挨拶を無茶ブリw
そして、ついにテープカットをしてランニングバイクコース WOW!KIDS PARがオープン!!!

150523-104029_R.jpg150523-105235_R.jpg
150523-105237_R.jpg
いつもは練習しないメンバーも走りまくりました。
コースがあると子ども達は何も言わなくても走り続けるですねw

150523-163658_R.jpg150523-163656_R.jpg
150523-163654_R.jpg150523-163225_R.jpg
150523-163223_R.jpg150523-105259_R.jpg
150523-164504_R_20150628052055956.jpg

ここでたくさんの笑顔と想い出が生まれるといいなぁ(^^)/
お近くの方は、ぜひ、ご利用ください★
IMG_8103-thumb-640x483-310162.jpg

WOW!TOWN幕張
千葉県習志野市芝園1-3-1
電話番号:0120-22-1616
http://221616.com/shop/blog/p_12/WT0001/

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

