

第9回シーサイドライダーズカップ

続いて更新しちゃいます♪

シーサイドライダーズカップがみたびガンダムに戻ってきました!

ガンダムでのシーサイドは、チーム結成後みんなで参加した初めての大会。
色んな意味で思い入れのある地です★

大会での写真は、運営委員で撮ってません(爆)
てことで、終了後に残っていたチームメンバーと、キャプテン「C」で決めてみました♪

R_140518-174646-IMG_4889.jpg

次回の更新は、STAY GOLD CUPの予定です。

2014 SQUADBMX RunBike Dirt Race

green leavesファン?の皆様、ご無沙汰しております!
ブログは更新していませんが、一応、チームとして活動しておりますw

てことで、久しぶりに更新します!
で、何のレースかと言いますと、約1ヶ月前の2014年4月27日に茨城かすみがうらで開催された、東北復興支援チャリティイベント“RunBike Dirt Race”です。
レース内容はと言いますと…はっきり言って覚えてませんので、写真のみでw

R_140427-105815-IMG_4433.jpg

R_140427-122619-IMG_4488.jpg

R_140427-133119-IMG_4512.jpg

R_140427-115228-IMG_4457.jpg

R_140427-115404-IMG_4469.jpg

ちなみにこの大会は、馬が飛んだり…

R_140427-104037-IMG_4428.jpg


バックフリップが見れたり…

R_140427-154456-IMG_4662.jpg

とても楽しい大会でした!
ちなみに、この日だけの特別コースってのが勿体ないっす。

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

