

RCS 2014 AKIRUNO ROUND

気づけば2014年。本年もよろしくお願いします!
てなわけで、本年一発目の大会となりましたRCS 2014 AKIRUNO ROUNDに行ってきました。

参戦の目的は、新年のご挨拶とお年玉ですw
もちろん、貰いに行ったのですが、誰もくれませんでた(;´Д`)

てな前置きは置いておいて、初日からえりかかなで優勝すると言うチームとして幸先の良いスタートとなりました!

親御さんのレポートで報告します。
まだの方は、送ってくださいね♪

■2才クラス
えりか チャレンジ・ガールズ DAY1 優勝
予選・決勝ともにスタートが出遅れましたが、優勝カップ欲しさに頑張って見事1位でゴールしました。初めての優勝でした。3歳の部でも頑張ります!
R_140111-101539-IMG_3275_201401251632236c1.jpg
R_140111-122027-IMG_3294_20140125163221252.jpg

りの チャレンジ・ガールズ DAY1 決勝進出
R_140111-094613-IMG_3269_20140125163221cbd.jpg
2歳クラス最後ということで表彰台を狙いましたが、後一歩届かずの4位。
レースでは他の子と競ってるということに気づくにはもう少し時間が必要かなという感じでした。

しおり チャレンジ・ガールズ DAY1 決勝進出
練習走行は笑顔で走ってましたが、追走無しと分かるとスタートグリッドから動かず( ̄▽ ̄;)
エントリー数の関係で決勝進出が出来たので、決勝だけは自分も入り少しだけ走って貰います。
最後は、がみパパにヘルプしてもらいゴールしました(^^;
R_140111-091218-IMG_3260_20140125163217e1d.jpg

■4才クラス
かなで チャレンジ・ガールズ DAY1 優勝
試走から楽しそうに走っていたので、いい結果が出るといいなぁと送り出しました。
予選は、2本ともスタートから飛び出し1位で通関。
迎えた決勝では、コールからスタートまで少し時間がかかったものの集中を切らさず、気持ちよく飛び出し、笑顔全開で走りきり優勝しました(^^)/
SPARK PARTY以外で初めての優勝トロフィーを貰え、ご満悦でした。
R_140111-143456-IMG_3386.jpg
R_140111-162821-IMG_3545.jpg

えいと チャレンジ・ボーイズ DAY1 予選完走
頑張ってスタートはしたのですが、厳しいレースにがっくりしている感じです。次回も頑張ってほしいです。
R_140111-145445-IMG_3403.jpg

■5才クラス
だいち チャンピオン DAY1 順位決定戦進出
R_140111-153407-IMG_3520.jpg
6歳で一区切りすることを決めているので出場できる試合は残りわずか。
あえて厳しいチャンピオンシップクラスに登録したのも、上のクラスで技術を磨いてほしいからこそ。
第一ヒート、第二ヒートとやはりスタートの出遅れが目立ち順位決定戦へ。
そこでは、スタートで引かない姿勢を貫くことができ、2位。トータル14位でした。
今の大馳の実力は出すことができたと思います。次がんばります。

はやと チャンピオン DAY2 決勝進出

昼間は日が出てましたが、朝と夕方は息が白くなる位寒い中、お疲れ様でした。

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

