

第10回合同練習会(11/25)

11/25にいつもの青葉の森公園で green leaves 第10回合同練習会を開催しました。
前日がシーサイドライダーズカップだったので、集まりが悪いかなと思っていましたが、たくさんの新メンバや飛び入り参加なども含め、16名(数えられたのがw)のSTRIDERキッズが集まりました!
ちなみにブログ担当のたけず。は、8月以来の参加だったので、久しぶりの参加ですw

いつもの集合写真ですが、ちなみにほとんど誰も前を向いていませんw

R_IMG_2693.jpg

初めてのスタート台に戸惑っている子もいたけど、気づけば癖になってましたね♪
そして、すぐに仲良く一緒に走れるのはいいことですね。

R_IMG_2659.jpgR_IMG_2660.jpg
R_IMG_2663.jpgR_IMG_2664.jpg
R_IMG_2669.jpgR_IMG_2674.jpg


他の写真は⇒こちらから

反省点が1つ。
メンバー同士でしたが、接触して転倒する出来事がありました。
幸い、大きな怪我は無かったのですが、模擬レース的なことをしているときは、可能な限りお子様から目を離さないようにお願いします。
また、自分も含めですが、BMXは子供たちを追いかけるために使いましょう(^^)
公園内ですので他のお子様も多数います、事故防止の為、ご協力をお願いします。

そして、1つ寂しいお知らせがあります。
幕張のコースで出会い、色んな大会に一緒に参加したりょうた君が今日の練習会で卒業しました。
千葉に帰って来たときは、いつでも遊びにきてください!

次回以降の予定ですが、12/8に本家 ファイナルラウンドに向けた自主練習を計画中です。
また、本年最後の合同練習会は、12/16に計画中です。
なお、参加人数が増えてきたため、練習会の場所を青葉の森から別の場所へ変更する予定です。

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

第4回シーサイドライダーズカップ

11/24に第4回シーサイドライダーズカップが行われました!
シーサイドライダーズカップは、参加者の親御さんを中心に企画・運営されている大会ですが、BMXライダーによるショーがあったり、えっと言うような場所で開催だったりと、本家に負けるとも劣らない、ステキな大会です。
なので、エントリー開始から30分も満たないうちにエントリー締切となるほど、大人気の大会です。
そんなステキな大会にgreen leaves からは11名がエントリー!
今回の会場は、なんと大井競馬場です!
R_IMG_2403.jpg

大会は世界No.1のフラットライダー佐々木元さんとスピンギネス記録を保持する池田貴弘さんと豪華共演から大会が始まりました!
見たかったけど、少しでも大会のお手伝いがしたかったので、我慢しましたw

まずは、新馬戦2才クラス。
ゆうたのみがエントリー。
今日がデビュー戦ですが、それほど緊張はなく楽しそうに走ってました!
予選&敗者復活戦とも結果は出ませんでしたが、転んで笑顔で完走していました。
R_IMG_2410.jpg

ちなみに、ゴール地点では、実況をしていた東京シティ競馬所属の本村騎手によるステキなお出迎えと記念撮影がありました♪
R_IMG_2430.jpgR_IMG_2435.jpg

2才クラスが終わり、一旦、お昼の休憩。
ちなみにお昼の休憩時は、調教タイミングと言うこともあり、STRIDERや鳴り物禁止と言う案内通り、みんな静かにしていましたね。
小さい子供にそれを守らせるのはなかなか難しいことだと思いますので感心しちゃいました。

続いて、クラシック3才クラス。
層の厚いクラスですが、チームとしても実力者の揃う表彰台に一番可能性のあるクラスです。
エントリーしたのは、関東選手権でクイーンに輝いたゆい本家2戦連続ファイナリストかなで、第3回大会で2才クラスチャンプとなったはるみ本家秩父ラウンドで入賞経験のあるだいち(も)成長著しいゆのの5名。
ガールズクラスの予選から始まり、まずはかなでが辛くも1位で決勝進出。
R_IMG_2452.jpgR_IMG_2453.jpg
続いて、ゆいは、予選こそ凡走したものの、敗者復活戦では実力見せブッチギリの1位で決勝進出。
R_IMG_2494.jpgR_IMG_2459.jpg

続いてボーイズクラスの予選。
まずは、ゆのが登場。練習会で見せるキレのある走りが出ず、予選&敗者復活ともあえなく敗退。
R_IMG_2461.jpg
続いてはるみ。予選は集中力のある走りで2位、難関の準決勝も諦めずの走行でクリアし、決勝進出!
R_IMG_2467.jpg
そして、だいち(も)。寒さと眠気か予選&敗者復活戦とも見せ場を作れず、あえなく敗退。
R_IMG_2476.jpgR_IMG_2485.jpg

ガールズ決勝は、かなでが優勝したTeam KinoccのKOTOちゃんに必死に食らい付き、2位でフィニッシュ!
ゆいも好走し、なんと5位入賞
485097_175121229295363_464947828_n.jpg
406911_175121512628668_390845417_n.jpg302836_175121765961976_388322117_n.jpg
ボーイズ決勝は、はるみがスタートで出遅れたものの、コース取りも良く最後まで走り抜き、これから期待させる8位でした。
R_IMG_2532.jpg

そして、古馬4~5才クラス。
100メートルの直線もあるロングコースで、勝つにはスピードだけでなく体力も必要となるレースとなりました。
エントリーしたのは、STRIDER-1 SUZUKA GP 2012で決勝進出したはやと(年少)、SPARK PARTYで優勝しただいち(お)ゆたかゆせいツインズ『FLK Laid-back SPARK POST』装着したひろき、の5名。
ですが、ゴール係をしていたので、はやと(年少)とだいち(お)の予選以外は、レースを見れていませんm(_ _)m

まずは、はやと(年少)。4才トップクラスのPaulPositionのたすき君を追走し、2位で予選通過し準決勝進出。さすがに準決勝の壁は厚くあえなく敗退。
R_IMG_2576.jpg

だいち(お)。直線の半分位の時点で中段グループに付けてましたが、そこからは体力も必要となり敢なく予選敗退となりました。
R_IMG_2587.jpg

ひろき。写真を撮っていた嫁さんの話では、スタート自体は悪くなかったようですが、高い壁がそびえ立っているようです。
R_IMG_2592.jpg

ゆせい。写真を撮っていた嫁さんの話では、スタートで出遅れたようで、さすがに巻き返せるほどの力は無く…敢なく予選敗退。
R_IMG_2603.jpg

ゆたかは、ケガで出場を危ぶまれた世界チャンプと同組でしたが、楽しく走ってしっかり完走してましたね♪
R_IMG_2623.jpg

最後に奥さん方で作成した頑張ったメダルを付けて記念撮影♪
R_IMG_2639.jpg

今回も様々な方と交流が出来、色んなチームの方とステッカーすることが出来ました(*^^)v
別の大会や場所でお会いした時は、是非よろしくお願いします!

冒頭にも書きましたがシーサイドライダーズカップは、大会参加者の親御さん中心に開催されています。
自分の子供をそっちのけ運営して頂いているのでほんと頭が下がります。
大会関係者の皆様ほんとお疲れ様&ありがとうございます。

ほかの写真は⇒こちらから。
なお、チームメンバ以外の写真もあります。
たけず。もしくはたけず。嫁に盗撮wされたと思う方はご確認ください。

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

STRIDER CUP 2012 第7戦 九州ラウンド

11/18は東で関東ランニングバイク選手権が西では本家STRIDER CUP 九州ラウンドと熱いバトルが繰り広げられました!
STRIDER CUP 2012 第7戦 九州ラウンドには、green leavesからだいち(も)かなでが出場しました♪
そして、同じ千葉で活動するアッチェレランドからエントリーした、えいご君ゆうご君と合流し千葉連合(ある意味はっぱ連合w)として大会に挑みました(^^)

まずは、2才クラスにエントリーしたのは、アッチェレランドのゆうご君
予選は好走するも敢えなく敗退するも敗者復活戦で準決勝進出。
準決勝ではスタートで出遅れ、その後はマイペースで完走しました(^^)
R_IMG_1956.jpg

続いて、3才クラスは、だいち(も)かなで、そして、アッチェレランドのえいご君がエントリー。
えいご君は、スタートから後続をぐんぐん引き離し、ぶっちぎりで予選を1位通過。
続く準決勝もスタートから上位争いを繰り広げなんと3位で決勝進出!
R_IMG_1974.jpg

そして、皆勤賞達成のかなでは、スタートから男の子相手に好走し、2位で予選突破!
続く準決勝は、1枠から好スタートも2コーナーで接触?し、順位を落とすも、涙を流しながら追い上げ、なんと6位!
てことで、本家2戦連続で決勝進出!
R_IMG_1999.jpg

最後は、だいち(も)は、前日の好走で満足したのかスタートで出遅れ、応援に振り向くなど終始マイペースでゴール。
その後の敗者復活戦も勝ち残れず予選敗退(+_+)
R_IMG_1984.jpg

決勝は、2列18名での戦い。1列目スタートのえいご君は隣の子に釣られコースアウト側から1コーナーへ。
2列目スタートのかなでが好スタートで上位を狙いましたが、行き場を失い失速。
終わってみればえいご君が9位入賞、かなでは後ろから2番目でゴール。
二人とも持てる力を出しきりました(^^)
R_IMG_2167.jpg


さて、忘れてはならないのは大人の部
予選に出走したのは、かずひろ君・たかこちゃん・めぐみちゃん・たけし君です。
が、想像以上に激戦で、予選を突破し、準決勝に進出したのはたけし君のみ。
しかも、1位とは約0.8秒の大差(+_+)
スタートで出遅れ、終始4番手でレースを展開。
後半のテクニカルセクションでプッシュし、最後のコブでトップに並びかけたときに、大転倒( ̄▽ ̄;)
魅せ場は作りましたが決勝進出ならずでした(悔)
R_IMG_2098.jpg


※動画提供:Ichi 2 Thundersさん

その後は、奥さん方で作成した頑張ったメダルを付けて記念撮影♪
子供たちが凄く嬉しそうにするのでほんとステキなアイデアですね(^^)
R_IMG_2082.jpg

そんなこんなで、 朝から最後のじゃんけん大会までほんと1日楽しく遊ばせて貰いました!
今回の九州ラウンドでもたくさんの方と交流が出来、また、色んなチームの方とステッカーすることが出来ました♪
行動を共にして頂いたアッチェレランドのがみさん一家をはじめ、絡んで頂いた皆様、ありがとうございます。
別の大会や場所でお会いした時は、是非よろしくお願いします!

最後に、大会運営して頂いたスタッフの皆様、いつもながら、ほんとステキな1日をありがとうございます&お疲れ様でした!

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

関東ランニングバイク選手権

11/18は東で関東ランニングバイク選手権が西では本家STRIDER CUP 九州ラウンドと熱いバトルが繰り広げられました!
埼玉県にあるサーキットスタジアム634で開催された関東ランニングバイク選手権の模様をウォリーさんのレポートをベースでお伝えします(^^)

関東ランニングバイク選手権は、各地の予選を勝ち上がった強者共だけが出場出来る大会です。
そんな大会にgreen leavesからは5人の精鋭が出場しました!

ひよこクラスははるみ、しゅんたろう、ゆいの3名が出場しました。
はやと(ひよこ)が体調を崩し、かなでは本家出場のため欠場となりました。

ボーイズ予選3組に登場のシティーボーイはるみ、あぶなげなく1位で予選突破しました。 ボーイズ予選4組に登場のしゅんたろうは軽く流しながら3位で予選突破でした。
R_IMG_4785.jpg
R_IMG_4801.jpg

ガールズ予選1組に元祖女王 ゆいが登場、貫禄をみせて1位で予選突破し、決勝へ。
R_IMG_4815.jpg

ボーイズ準決勝はるみ、しゅんたろうが同組で登場、しゅんたろうは一気にスイッチが入りスター トから1位のまま決勝進出。はるみは惜しくも5位で決勝進出ならずでした。

ガールズ決勝ではゆいが見事流しながら(?)優勝を決めました。
ボーイズ決勝ではスイッチの入ったしゅんたろうは見事2位でフィニッシュ。 ひよこクラスはボーイズ、ガールズ共にgreen leavesが表彰台をゲットしました。
46452_173102612830558_253577584_n.jpg558948_173102719497214_463171236_n.jpg
※画像提供:TrickRiders フッキさん。

だいち(お)、ゆたかが出場した1st grade(年少)クラス。このクラスから上り坂と下り坂が組み込まれたテクニカルな立体コース。

まず、予選3組にだいち(お)が登場、上位勢にくらいついていって4位で予選突破。
R_IMG_4759.jpg

予選4組にはゆたかが登場、フリー走行ではまずまずの走りだったのが、本番ではその疲れからから最下位であえなく予選敗退。
R_IMG_4755.jpg

続く、準決勝も健闘むなしく、敗退となりました。。。
ひよこクラスはオーバルコースでしたが、1st grade以降の立体コースはテクニカル、スピー ド、体力などが要求されるおもしろいコースでし た。普段の練習はそういう点も踏まえていかないと勝てないかも。。。

続きを読む »

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

第2回 MINAKAMI S-1グランプリ

赤坂アークヒルズと鈴鹿サーキットで戦いが行われている頃、green leavesからは、茨城支部 つばさが水上高原ホテル2000で第2回 MINAKAMI S-1グランプリに孤軍奮闘していました!
ママからのレポートをベースにお伝えします♪

11月10日~11日、第2回 MINAKAMI S-1グランプリに参加してきました。
第1ヒート、第2ヒートの合計ポイントで決勝となるレース形態でしたが、残念ながら決勝には進めず。
各ヒート、4ー5名のレースでしたが、3位、2位でした。
565769_332261016882147_1596549515_n.jpg
566089_332261860215396_953099807_n.jpg565589_332261873548728_1623213684_n.jpg
前回のように枠が気に入らず出走拒否もせず
楽しんで参加しました。
ストライダーの専用コースがあるホテルなので、売店でストライダーも販売していました。
565476_332261880215394_1025837875_n.jpg566267_332261020215480_2000088171_n.jpg

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

STRIDER-1 SUZUKA GP 2012 ~

赤坂アークヒルズでの戦いが行われている頃、鈴鹿サーキットでSTRIDER-1 SUZUKA GP 2012 ~"生誕祭"スペシャル~に孤軍奮闘していたはやと(年少)。
パパからのレポートをベースにお伝えします!

STRIDER-1 SUZUKA GP 2012 は、2daysの開催で出場者数1000人と言うビックなイベントです!
開催場所は、誰も知っている鈴鹿サーキットです。

初日(11/10)は、障害物レースとなります。
はやと(年少)は、4・5才クラスにエントリー。
激戦を突破し、見事見事に予選1位でゴール‼
DSC_4005.jpgDSC_4008.jpg

各組の予選1位どうしでグリッド決めレースをしました!
結果は世界チャンピオンの3つ後ろの8番グリッドに。興奮したー!
DSC_4031.jpg

そして、念願のルマン式スタート。各グリッドにストライダーを並べて、グリッドから7〜8m離れたところからスタートし、自分のストライダーまで走っていくのです‼
決勝のコースは、予選のコースを2周!400mくらいあったと思います‼

そして、決勝…シグナル音がスタート‼
親の緊張が伝わったのか見事に出遅れ順位を2つ落とし、第一コーナー回ったところでクラッシュに巻き込まれ、入賞(10位以内)することはできませんでした( ; ; )残念‼
DSC_4055.jpg
DSC_4057.jpg


2日目(11/11)は、前日の障害コースとは異なりスプリントレース!
が、あいにくの雨…(-_-;)
そして、パパは二日酔いで、スタート直前に現地到着

スタートで出遅れ挽回するも3位で予選敗退(T ^ T)
IMG_1116.jpgIMG_1131.jpg

応援に来てくれたじいちゃんに感謝しつつ生後2ヶ月の次男も寒そうなので、さっさと帰りました(*^^*)

ちなみに、土曜日の夜にストライダーパーティが開催されたのですが、なんと本コースをSTRIDERで走ることが出来たそうです!
来年は、是非、参加したいっす(^^)

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

第1回 Cycle Speedway Milky Class

11/10の週末は、赤坂・鈴鹿・水上と3箇所で熱い戦いが繰り広げられました!
そんな中、11/11はなんと赤坂アークヒルズ カラヤン広場にてCycle Speedway Milky Classが開催さらました。
green leavesからは、3チーム12 名が出場しました。
この Cycle Speedway Milky Classは、チーム対抗戦で各チーム2名の2ヒートの合計ポイントにて行われると言う、今までの大会とは違った趣です。
ただ、オーバーオールの単純なコースを3周するだけなので、子供達が理解出来るかが課題です。
R_IMG_1744.jpgR_IMG_1724.jpg

てことで、練習走行開始。
滑りやすいコースのため、スピードのある子やノーマルタイヤの子はことごとく転倒。
コースも内側に仕切りがない為、ショートカット続出…ちと不安。

と言っているあいだに、1チーム目の出番が。
1チーム目は、はやと(ひよこ)・だいち(も)・かなで・はるみの自由奔放なメンバーで構成。
まずは、はやと(年少)・だいち(も)から出走。
スタートから飛び出し、はやと(ひよこ)は不安的中で1コース目をショートカット…なぜか、そのままレース続行w
だいち(も)も久しぶりにやる気満々で、2位を追走!
そのまま、はやと(ひよこ)が1着でゴール、だいち(も)も2着でゴールと思いきや、ゴールライン手前で停止w
後ろから来た選手にかわされ3着(´・_・`)
R_IMG_1758.jpg
R_IMG_1759.jpg
続いて、はるみ・かなでコンビが出走。
ポイントとなる4番グリッドはかなでが入る予定でしたが、本人がグリッドを嫌がり急遽変更。
相手選手が飛び出す形ではじまり、かなでが追う展開。
さすがに男の子の体力とスピードには着いて行けず、ジリジリと離され2着でゴール。
R_IMG_1766.jpg
その頃、はるみはフェラーリでコース縦横無尽に走り回り、なんとか4着でゴール。
575050_425390777509881_915180467_n.jpg
ってことは、同ポイント…4番グリッドの順位が下で無念の1回戦敗退。
勝てるチャンスはありましたがご愛嬌。

2チーム目は、ゆの・ゆいと・ゆい・しゅんたろうチーム『ゆ』です。
まずは、最近はメキメキと成長しているゆの・ゆいとのコンビ。
スタートとから飛び出し1コーナーをサイドバイサイドでの突っ込み!
チーム内で潰し合いかと思われましたが、ゆのが制止、そのままぶっちぎりでゴール。
ゆいとは、ゆのに先に行かれたことで心が折れるも、なんとか最後まで走り切り4位でゴール。
R_IMG_1777.jpgR_IMG_1773.jpg

続いて、しゅんたろう・ゆいのコンビ。
スタートから飛び出したのは、なんとゆい!
久しぶりにクイーンの走りを見せつけ1着でゴール。
しゅんたろうも1コーナーで転倒するも諦めずに走り続け、3着でゴール!
R_IMG_1789.jpgR_IMG_1790.jpg

て事で、チーム『ゆ』1回戦勝ちぬけ。
ランチタイム中にアンダー22クラスが開始。

アンダー22クラスは、だいち(お)・こたろう・ようた・ひろきの4歳メンバーで構成。
まずは、だいち(お)・こたろうが出走。
予想通りにスタートからだいち(お)が飛び出しましたが、スピードがありすぎて1コーナーで転倒(>_<)
今まではここで諦めることが多かったですが、悔し涙は見せるもすぐに立ち上がり最後まで走り切り4着でゴール。
こたろうは、転倒しただいちを無難にかわし、マイペースで走り切り、3着でゴール。
R_IMG_1793.jpg
R_IMG_1798.jpg
続いて、ようた・ひろきのコンビが出走。
ようたが抜群の飛び出しを魅せるも、鬼門の1コーナーで転倒し、心が折れました。
ひろきは久しぶりのレースでしたが、スマイル全開で1着でゴール。
R_IMG_1803.jpg
R_IMG_1806.jpg
転倒さえなければとは思いますが、これもレース(T_T)
てなわけで、4才チームも1回戦で敗退。

唯一2回戦に進んだチーム『ゆ』は、オーダーを変えて出走。
まずは、ゆの・しゅんたろうのコンビ。
この2人は、ほんとスピードがあり速い!
ゆのはスタートから逃げ切り1着。
しゅんたろうも転倒するも素早いリスタートで3着。
R_IMG_1838.jpg
R_IMG_1842.jpg
期待のかかる2ヒート目は、ゆいと・ゆいコンビが出走。
が、SPARK PARTY同様、ゆいとが睡眠モードに…急遽、はるみが代走。
無事、スタートと思いきや、ゆいもスタートのコールでスタートせず終了。
はるみは、人のマシンってこともあり、自由奔放な走りでした。
R_IMG_1845.jpg

てなわけで、green leavesの戦いは終了。
消化不良な感じはありましたが、それぞれの良さも出たし、笑顔が良かったかなと。
PaulPositionのお菓子のレイでの表彰がステキだったので子供達にプレゼントしてみました(^O^)
みんなでレイをつけて、カラヤン広場の噴水前で記念撮影!
R_IMG_1855.jpg

チーム戦と言う新しいスタイルは応援にも熱が入るし面白かったですね(^O^)
ただ、個人的には大会としては色々課題はあるように感じました(;^_^A

さて、来週は、本家 九州ラウンドと関東大会ですね!
出場する方は、それぞれの目標に向かって頑張りましょう(^^)
また、季節の変わり目ですし、大会も続いてますので、体調には気を付けましょう。

続きを読む »

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

SPARK PARTY 2012 by Free&Loose Kids

11/4に東京の神田にある小川広場にて開催されたFree&Loose Kidsさん主催のSPARK PARTY 2012に参加してきました!
green leavesからは 、はやと(ひよこ)・ゆいと・かなで・だいち(お)・はやと(年少)の5名のキッズと1名のおやじが参戦!
R_IMG_1681.jpg

今日の対決方法は、左右それぞれのコースを走って総合タイムを競うタイムトライアル!
レースの駆け引きはないので、誘惑にまけず最後まで走りきれるかが重要なレースです。
趣向凝らしたレース方法に対応して、なんと、3名のチャンプが誕生しました(^^)
しかも、4才ボーイズクラスは、ワンツーフィニッシュを飾ると言う最高の結果がでちゃいました♪
R_IMG_1662.jpg

まずは、4才クラスから。
4才クラスを制したのは、だいち(お)
R_IMG_1588.jpg
R_IMG_1505.jpgR_IMG_1590.jpg
前日の練習の効果もあったのか、スタートもコーナリングも安定して良く、参加者から歓声があがる走り!
チームメンバーのはやと(年少)を抑えて、ついにてっぺんを取りました!
今までお父さん共に特訓してきて、何度も悔しい思いをしてきただけに嬉しい結果ですね(^O^)
走りと表彰式の笑顔は、仕事の都合で来れなかったお父さんにほんと見せたかった(#^.^#)

そして、4才クラス準優勝のはやと(年少)
R_IMG_1593.jpg
R_IMG_1617.jpgR_IMG_1569.jpg
スタートから安定した走りでエンジョイカップ 茂木以来の表彰台となる堂々の2位です!
ガタガタのセクションの処理が少しだけ手間取った分の差かな?!
チーム内で競える相手がいることで、さらに上を目指せますね♪

続いて、3才クラス。
3才ガールズクラスを制したのは、かなでR_IMG_1652.jpg
R_IMG_1431.jpgR_IMG_1439.jpg
ガールズクラスでは何度か表彰台をかすめていましたが、ついに一番上のお立ち台に立てました!
全国各地を遠征して12戦目にして初の表彰台が頂上とは嬉しい結果です。
最近、速くなったと言われますが、大会主催のFree&Loose Kidsさんシートポストにして、ポジションを変更してから乗りやすくなったのもあるんだと思います♪

続いて、3才ボーイズクラス。
まずは、はやと(ひよこ)
R_IMG_1580.jpg
R_IMG_1450.jpgR_IMG_1454.jpg
かなでと同じ特攻服つなぎを纏い、集中して走りましたが、1本目2本目ともゴール前で抜いてしまいタイムが伸びずでした。
いつもより前にと言う闘争心が少なかったような…きっと、競う相手が居たほうが燃えるタイプなのかも?!

そして、ゆいと
R_IMG_1457.jpg
R_IMG_1463.jpgR_IMG_1584.jpg
1本目は、ゴール前で抜いてしまいタイムが伸びず。
2本目は、スタート直前までほぼ寝ていましたが、スタートしてからは、まさに『目が覚めるような走り』で、1本目のタイムを3秒以上縮める走りを見せてくれました♪

今回の大会は、単独チームで開催されたのですが、コースもしっかりレイアウトされており、途中にはセクションもあり、すごーく楽しいコースでした!(※自分も走っているので間違いないw)
また、運営もスムーズで、ほんと楽しい大会でした。
なにより、嬉しかったのは、最後の参加者全員への手書きの表彰状です!
子供たちが喜ぶ前に、自分たちが感動し、ほっこりさせて頂きました。
参加させて頂き、主催して頂いたFree&Loose Kidsさんには、ほんと感謝です。

もうひとつほっこりしたことが。
ステッカー交換させて頂いた、B→tsさんから頂いたのが、お菓子とセットになったステッカーです♪
子供が大喜びでした!(^^)!
自分もそのアイデアをぱくらせて頂きますす!w

ちなみに大会後のコースで、みんなで走って競争しているのも素敵な光景でした。

R_IMG_1688.jpgR_IMG_1570.jpgR_IMG_1631.jpg

来週以降も大会が続きます。
子供たちの笑顔が見れるように頑張りましょう♪

今回の写真は⇒こちらから





















あっ!
忘れてましたが、オープンクラスでたけし君(37才)も金メダルを頂きました!
R_IMG_1671.jpgR_IMG_1550.jpg

反則と言われそうなロングのシートポストとさとっぺ号wから提供して頂いたサドル&ヤグラと足の短さが抜群にマッチして、途中のセクションでジャンプも魅せての優勝ですw
これで九州ラウンドの準備も万端ですwww

テーマ : STRIDER - ジャンル : 育児

